にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

触手を買いました。

こんにちは。

今日もガチャガチャの記事です。

ガチャガチャ大好き。

 

今回はよくわからないのをやってみました。

f:id:scapegoat422:20191019234509j:image

こちら。

 


f:id:scapegoat422:20191019234456j:image

触手パラダイスというよくあるアレです。

 


f:id:scapegoat422:20191019234502j:image

イメージ図はこんな感じ。

くまちゃんになんてことしやがるんだ!!とお思いの方がいると思いますがこれが正当な使い方だそうです。

 


f:id:scapegoat422:20191019234522j:image

中身を空けるとなかなか、うわぁ…と言う感じ。

ガチャガチャで『触手』を買えるとは令和も捨てたものじゃないですね。

 

触手がやっぱりグニグニしてるので差し込み棒と言う棒で無理矢理穴に詰め込みます。

f:id:scapegoat422:20191019234453j:image

これやってるときには『』が心の中を占めていました。

 


f:id:scapegoat422:20191019234527j:image

完成品がこちら。

ぱっと見

やる気のないイソギンチャク

のようですね。

 

早速イメージ図のとおりに絡みつかせようとしても中々絡まずに

 

f:id:scapegoat422:20191019234505j:image

こんな感じになりました。

ノリにすら絡まないとは全然エロくないですね。

この触手はシャイなんでしょうね、きっと。

 


f:id:scapegoat422:20191019234520j:image

これが今後何を生みだすのか頭の片隅に置きながら生きていきたいと思います。

 

 

最後にやる気のないイソギンチャクにある加工をしたら


f:id:scapegoat422:20191019234513p:image

妖怪みたいになりました。

目指せ!ゲゲゲの鬼太郎出演!!