にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

代車と最後のドライブ。

こんにちは。

今日で散々乗り回していた代車とお別れです。

思えば1ヶ月間代車とはいろいろな思い出をつくりました。

 

中でも一番の思い出はドアのとってみたいなところが

f:id:scapegoat422:20191030182459j:image

 

 


f:id:scapegoat422:20191030182504j:image

がっつり取れたことです。

 

そんな代車ともお別れとのことで少しドライブをしてきました。

 

1人でBGMも話し相手もいなくて、ただ目的もなく徘徊するのはあまりにも寂しかったので、最寄りのコンビニまでゼリーを買いに行くと言うごく短い距離のドライブでした。

f:id:scapegoat422:20191030182512j:image

帰り道には同乗者もいたので寂しくなかったです。


f:id:scapegoat422:20191030182507j:image

 

 

それでは新しい車で今後もブログのネタ探しにどこかに出かけていきたいと思います。

それではまたの機会に。