にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

待ち受け迷走しています。助けてください。

こんにちは。

皆さんのお使いの携帯はどんな待ち受け画面でしょうか??

 

好きなアーティスト、風景、お気に入りの写真などなど。

待ち受けはその人の性格を表してると過言ではないと思います。

その人の1番好きが選出されるわけですし、あながち間違いではないのでは?

 

今回、おふざけで先輩がジョーカーのメイクをしている写真を拡大して待ち受けにしていたのですがそれが見つかってしまい滅茶苦茶怒られたので

 

待ち受けが迷走に迷走を重ね

f:id:scapegoat422:20191029231620j:image

うさちゃんになりました。

 

 

f:id:scapegoat422:20191029231611p:image

うさちゃんです。

メンヘラ女の待ち受けになってしまいました。

 

好きなアーティストもいないし、アニメキャラは中学で卒業したし、お気に入りの写真を待ち受けにするのなんて恥ずかしくて死にたくなるし等の数ある理由を消去していき残ったのがうさちゃんになってしまいました。

 

 

ちなみに先輩ジョーカーの前の待ち受けはこちら。

 

f:id:scapegoat422:20191029231628p:image

クトゥルフに出てきそうなクリーチャーでした。

これも迷走した結果その時食べていたご飯がもんじゃだったので『真ん中が空洞』と言う理由だけで類似してるこちらになりました。

 

 

 

 

f:id:scapegoat422:20191029232334j:image

f:id:scapegoat422:20191029232508p:image

 

ね?似てません?