にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ダブり。

こんにちは。

皆さんは寝る時にどんな寝具を使ってますか?

枕、布団、湯たんぽなどなど…

 

僕は視界が暗くないと寝づらいのでいつもアイマスクを使っています。

 

ただ普通のアイマスクでなくこちらの写真のもの

f:id:scapegoat422:20191213233438j:image

中身にジェルみたいなのが入っててこれを電子レンジで温めるとホットアイマスクになって、冷蔵庫で冷やすとクールアイマスクになると言う、一挙両得なアイマスクです。

 

現代社会で目を酷使する中、このアイマスクめちゃくちゃ目が癒されるんです。

もう本当に必需品で

 

 

そんなアイマスクを使ってたある日。

会社の先輩がお土産をくれました。

 

こちら。

 

 

f:id:scapegoat422:20191213233441j:image

色違いゲットだぜっ!