にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

水切り。

こんにちは。

最近めっきり寒くなってきましたね。

こう寒いとこたつなどの暖房器具に入ってぬくぬくしながら漫画やYouTubeを観て過ごしてみたいものです。

 

 

と言う前置きは置いておいて

f:id:scapegoat422:20191217235147j:image

大自然に来ています。

 

そんな大自然


f:id:scapegoat422:20191217235142j:image

何故か四角が抜き取られている丸太が一本。


f:id:scapegoat422:20191217235152j:image

水切りをしに川に来ました。

クッソ寒かったです。

コートを着てても寒いのに動くからTシャツ1枚になってさらに寒さがましました。

 

水切りをしてる時にふざけ半分で石がよく飛ぶコツを友人にレクチャーしたのですが

 

自然に感謝をする。

投げる前に石を撫でる。そして愛でる。

石にキスをする。などのことをしてみたら驚くほど撥ねたので皆さんもぜひやってみてください。

 

 

何回かやって飽きがきてしまい河原を散策。


f:id:scapegoat422:20191217235157j:image

石を探してて河原を歩いてると

 


f:id:scapegoat422:20191217235212j:image

天然のカレールーが落ちてました。

まじでからなんなんですかね?

 

 


f:id:scapegoat422:20191217235204j:image

あと、ウィッグとバンダナをデカめの石につけたらすごく不気味になりました。


f:id:scapegoat422:20191217235136j:image

大きくするとこんな感じ。

初見だと外国人の打ち首ですね。

 

久々に自然と触れたので楽しかったです。

しかし冬のクソ寒い時期でなく、夏のいい感じの気温にまたしたいです。

 

それではまたの機会に。