にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

頭痛すぎ!!!!

こんにちは。

風邪を引いてますラインをバリバリに超えていて辛いです。

蒟蒻です。

f:id:scapegoat422:20191216233916j:image

測ってみたら38℃台となかなかな風邪でした。

 

それに伴ってから左耳の後頭部あたりがなんかピキピキみたいな感じで割れるように痛い感覚が不定期に顔を出してとても

厨二病みたいに「くっ…またかっ!!」みたいな感じになってしまっています。

 

調べてみたらストレスからくる神経の圧迫らしいのですが素人のネット判断では怖いので病院に今日行きました。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20191216234121j:image

何故かアレルギー剤と解熱剤を処方されました。

なんか熱からリンパが腫れてるらしいです。

リンパってなに?

よくわからないままそういうのあるなー。と思ってたのでいい機会なので調べてみると

 

 

 

 

f:id:scapegoat422:20191216234613j:image

なかなかなデザインでした。

人間の体ん中にこれがあるのか…

しかも腫れてるとなると。グロイ奴が暴走モードになって熱属性を帯びるとかそこそこいい敵じゃないですか。

 

 

 

ちなみにリンパ節は全身からリンパ液を回収してリンパ管から静脈に戻すそうで、リンパリンパうるさいですね。

知らない単語調べたら、また知らない単語が出てくるこの感じ、嫌いじゃないけど平常時(現在38.4度)にまた今度改めて学びたいと思います。

 

 

 

明日はゆっくりと休もうかと思い、ただなんか38.4度って本当にドンピシャで

って感じで少し面白くないなーと思い

 

 

 

f:id:scapegoat422:20191216233912j:image

さらに上げてみました。

388万度です。

ちなみに参考までに太陽の中心温度が150万度なので僕は太陽の約2倍近く温度が高いことになります。

 

 

こんな事してないでこれから大人しく寝たいと思います。

それではまたの機会に。