にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

天下一品のマークって。

こんにちは。

ラーメン屋さんの天下一品に行ってきた話なのですが

f:id:scapegoat422:20191224105922j:image

こちらのマーク何かに見えませんか??

 

僕は観た瞬間に

f:id:scapegoat422:20191224204731p:image

怒ったパックマンが正面から迫って来る感じに見えました。

f:id:scapegoat422:20191224204838j:image

説明されてから改めて見ると見えません?

 

見えなくても見えてるということ前提で話を進めさせてもらいます。あしからず。

 

 

 

そう思ってしまったので


f:id:scapegoat422:20191224105918j:image

ゴーストをアプリで書いて

 

 

 

f:id:scapegoat422:20191224110440p:image

加工してみました。

もうゴーストがいると怒ったパックマンにしか見えないです。

 

 

f:id:scapegoat422:20191224205441p:image

いっぱいゴースト足してみたらめっちゃ食べてるように見えるようになりました。