にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

明けましておめでとうございます。

こんにちは。

明けましておめでとうございます。

今年も蒟蒻の日記をよろしくお願いします。

 

年が明けちゃいましたね。

気がついたらもうお正月です。

 

 

と、浮かれすぎて

f:id:scapegoat422:20200101230200j:image

麻袋を買いました。

友達と道歩いてたら大晦日でもやってるコーヒー屋さんでたまたま100円で売ってた為、完璧にノリで買ってしまいました。

 

店員さんには確実に『酔った勢いで買ってきた客』という認識でした。

買う時に

「何に使うんですか?」

「いやぁ…ちょっと……」と言う感じのやりとりがあり不信感を無意味に与えてしまったことが今年最後の失敗です。

 

確かにいきなりよくわからない奴が麻袋買おうとしたらヤバイですね。2019年最後に捕まんなくてよかったです。

 

 

しかしノリで買った麻袋を何に使おうか迷ってます。

 

 

 

なので

 

f:id:scapegoat422:20200101230219j:image

ファミチキ先輩の

 


f:id:scapegoat422:20200101230158j:image

先祖のコスプレをして新年を明けました。

繰り返しになりすが今年も蒟蒻の日記をよろしくお願いします。

 

新年感が何一つないのが悔やまれるのでこの前描いた年賀状のイラスト。

 

f:id:scapegoat422:20200101230204j:image

イノシシを追い越すソニックハリネズミ)のイラストです。

 

 

それでは皆さんよい一年を!!!

今年もいっぱいブログ書くぞ!!!