にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

今年を振り返ろう!2019

こんにちは。

今日は大晦日で今年最後のブログと言うことで手抜きの恒例行事、1年の振り返りをしたいと思います。

 

 

2月。

あまりブログに本腰を入れておらず、どこか遠出したら何か作ったりした時に書く程度でした。

後この日初めてチャイナドレスの女装をしました。

 

 

 

 

 

 

 

3月、4月、5月も同様に何かあったら書く程度でした。

特に何もない日が一週間ぐらい続く日もあった。

 

創作物が割と多めの月か?

 

 

 

6月あたりから星がちらほらもらえたらコメントが増えたりしてモチベーションが徐々に上がってあった月でした。

 

 

 

7月。

ねむきゅんの誕生日7月14日を境に毎日続けるように決心して今日までずっと欠かさずに描いてます。

日を跨いで昨日の分を書くこともあるけど、それでも三日坊主な僕が書き続けてるから自分で自分を褒めてやりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

この3ヶ月間も毎日に何かないか何かないかと探し続けてました。

自分の言葉や思ったことをメモしてると自然となくならない毎日が続いたのでブログの文章を書くのが少し大変な時期でした。

 

 

 

この辺りから少し疲れが出始めて変なことをやったり何か作ったりが少なくなってきた文章の言い回しや考え方でネタを作ってました。

 

言うなればサボりの時期。

 

 

 

そして最後12月。

特に終わりに行くのではなくただのひと月って感じでしたね。

 

1月1日からも変わらず更新していくので皆様方何卒よろしくお願いします。

 

あいも変わらず変なことばかりしてきます。

 

それではまた来年。

もよろしくお願いします。