にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ウォーリーを探したら。

こんにちは。

今日は少し体調が悪くて病院に行ったのですが、毎回思うのが体調悪い人たちの巣窟に行ったらなにもないけど病気にかかりそうだなぁと思うんですが皆さんはどう思いますか?

 

 

そんなことはさておき

病院の待合室って子供向けの絵本が置いてあってよく童心に帰って読むのですがその中でウォーリーを探せがありやってみました。

 

 

 

本が文庫本で小さくてただでさえ難しいウォーリーがさらに難しかったです。

普通のウォーリーを等身大だとすると、小人を探してる気分でした。

 

f:id:scapegoat422:20200209004307j:image

探してみるとみんなほぼ水着なのに明らかに浮いてるボーダーメガネが。

 

 


f:id:scapegoat422:20200209004300j:image

探してみると意外といるもですね。

 

 

最近近くのものが見え辛く、iPhoneのアプリを有効活用していたのですが

f:id:scapegoat422:20200209004756j:image

このアプリです。

ルーぺの役目をしてくれて小さいものを大きく見よう!!!これでウォーリーも見つけれる!!! 

 



f:id:scapegoat422:20200209004304j:image

めちゃくちゃボヤけました。

普通にやるよりもルーぺ使ったほうが難易度が爆上がりしました。

ちょっと動かすだけでめちゃくちゃ移動しちゃうし…

 

 

後これは完全に余談なのですが

 

f:id:scapegoat422:20200209004310j:image

心が汚れてるから『しりたがりのこひつじ』が『しにたがりのこひつじ』に見えてしまったため通う病院は整形外科ではなく精神科の方が正しいかも知れません。

 

それではまたの機会に。