にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

音声のみで温泉レポ

※今回は音声のみで入力して編集等をしてませんのでご容赦下さい。

 

こんにちは今日温泉に行ったんですけれどもその際に子温泉入るときに壁際に人っているじゃないですかその時に思ったんですけれどもこの壁際による所ってどっかに何かに似てるなーって思ってそう思って行入っていた電車の座る位置と同じ関係だと思って大人が等間隔にパーソナルスペースに沿って座ってる様まさにこの電車の中そのものだなと思ってまぁでももう電車と違って真ん中で立ってる人だったりとかつり革につかまっている人とかいなかったので忘れてと言う名話なんですけれどもまぁしばらくしてお湯につかってボストン温泉出るじゃないですか温泉出た後に髪の毛乾かそうかなぁと思って洗面台に行ってその時にドライヤーを手に取ったんですよドライヤーって盗難防止用に穴からコンセントの下川が出ててなってるんですけれどもその穴の縁がこちらに引っ張られすぎてホースの部分部分で凹んでるんですよこれも雨垂れ石を穿つと言ったようにドライヤーコンセント穴穴を穿つとよく言ったものですねでまぁそのドライヤーで髪の毛を乾かしては普通に磐梯山の前を通って雨エントランス的なところで少しまったりしてたんですけれどもいつも600円で買えるりんご酢っていうの飲んでるんですよつのりんご酢で紙コップを置いて赤ランプが光つくとその定義を出る感じなんですけれどもこの定量のLINEってこれどういう感じなんだろうなぁと思って一定量出るのかそれは紫外線が何かが赤外線から赤外線か何かあってその部分に触れると泊まるのかって持って赤外線だった場合なんですけれども出ているところにずっとストローで飲み続ければ実質6軒あるだけコースが飲めるんじゃないかなぁと思っていますって高カルシウム生podcast言うどっかで聞いたことがあって全部飲んじゃうと払ってるとか船がいっちゃうんじゃないとかで行っちゃうんじゃないかなペラペラドロドロになって後温泉成分と混ざって私の名前を関する温泉が1つも生まれてしまってそれが名物になると面白いなぁと思いましたそれではまたの機会に。

 

 

大体わかるけ精度荒いですね。