にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

意味のないけど。

こんにちは。

今日は少し体調が悪いのでめちゃくちゃ短めに。

 

いつものことなんですが体調が悪いと拍車がかかって変なことをしだす。

よく周りの人に意味を求められるけど、そんなこといちいち考えてない。

 

本当に『なんとなく』とか『面白そうだったから』とか単純で理由や説明を挟まないレベルで行動してる。

 

多分倫理観とか善悪の基準がなければサイコパスだったんだろう…

 

 

今日も昼ごはんがカップヌードルだったんだけれどなにを思ったのか

f:id:scapegoat422:20200324234848j:image

エビを取り出して梱包しました。

 

なんとなくやったことなかったんでやって見たけど、思った以上に意味が分かんなくて手元には乾燥したプーバランが二個残っただけだった。

 

カップヌードルは美味しく食べました。

今日は風が強くて寒かったのでちょうどよかった。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200324234539j:image

後はカラーコーンを光らせたり。

なんとなくセーブポイントみたいだなぁと言う感想しか。

 

この画像を見せたらそもそもの話『なんで家にカラーコーンがあるの?』と言う素朴な疑問が飛んできた。

 

なんでだろう…

 

あるものはあるんだし、それが光ったってしょうがないよ。人生長いんだから。

 

 

ここら辺で500文字くらいなので作文用紙1枚分かけたことに満足してやめます。

 

 

それではまたの機会に。