にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ビー玉がよく転がりそうな坂。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210325231626j:image

この前の月曜日に暇だったので日光に行ってきました。

最近、仕事の方が忙しかったり(何故か私に仕事が集まる。地球の引力だってもうちょいマシなんじゃ?と思うくらいに集まってくる。)体調がありえないくらいに不調(生牡蠣が当たった。)だったりと、大変な目にあってたので『これは一旦リセットしなければ….』と思い、軽い旅行に出かけた次第です。

 

 

日光に来たのであれば、東照宮!と言う声もありますが、ぶっちゃけ墓を見たところで何も感動しないし、大きいなー。ぐらいの感想しかないので、最近始めた趣味の美術館巡りをしようと思い、はるばる足を運んできました。

 

日光なら美術館観た後に、何か他に楽しめることもあるだろうと浅ましい考えで観た後のことを何も考えてなかったので、完全に思いつきで行動してたな。


f:id:scapegoat422:20210325231705j:image

まさかの休み。

何度か見直したけれど、やっぱり休みでした。

 

嘘だろ?わざわざ日光まで来たのに休みかよ。

 


f:id:scapegoat422:20210325231655j:image

仕方がないので全く何も実ってない植物を撮りました。

 

 

大幅に予定が巻かれてしまったので、とりあえず東照宮方面に向かって、観光をしました。

……とは言え、撮られ尽くしたものを撮っても、あまり面白みがないので『あまり人が撮らなそうな者』を撮って少し通な観光を心がけました。

 

もう写真で見飽きたでしょ。東照宮とか。

 


f:id:scapegoat422:20210325231730j:image

看板にいい感じに乗っていたL字の枝。

テトリスなら完全に失敗してる。

 


f:id:scapegoat422:20210325231658j:image

フランス人を探してました。

 


f:id:scapegoat422:20210325231722j:image

ビー玉がよく転がりそうな坂。

ボールと言うボールをいきなり上から転がして埋め尽くしたら、登ってる人はめちゃくちゃビビるだろうな。

 


f:id:scapegoat422:20210325231642j:image

かっこいいマーク。

 


f:id:scapegoat422:20210325231708j:image

石垣に取り付けてあった何かの計測器。

 


f:id:scapegoat422:20210325231727j:image

塩化カルシウム(粒状)

流石に鳥をバカにしすぎてる気がする発言ですが、鳥とかが間違って食べないか不安でした。

 

そこまでバカじゃないか。

 


f:id:scapegoat422:20210325231646j:image

金額早見表。


f:id:scapegoat422:20210325231735j:image

 


f:id:scapegoat422:20210325231604j:image

完全にイメージだけれど雷神って、黄色かと思ってた。

雷のイメージカラーが黄色ってなさいだけど。

なんか赤色だと2Pカラーみたいですね。

 


f:id:scapegoat422:20210325231615j:image

木。

 


f:id:scapegoat422:20210325231651j:image

折れそうな心。

 


f:id:scapegoat422:20210325231618j:image

 


f:id:scapegoat422:20210325231634j:image

断面図。

 


f:id:scapegoat422:20210325231612j:image

 


f:id:scapegoat422:20210325231630j:image

プールの後に目を洗うやつ。

危うくここがプールサイドだと錯覚してしまいそうでした。

 


f:id:scapegoat422:20210325231608j:image

バスを待つ寿司。

 


f:id:scapegoat422:20210325231638j:image

苔を食べる寿司。

 


f:id:scapegoat422:20210325231717j:image

寿司の水浴び。

 

 


f:id:scapegoat422:20210325231712j:image

 

それではまた。