にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

その声は一体……

こんにちは。

昔アルバイトしてた時の話なのですが、スーパーで働いていました。

 

 

夕方のレジ打ちのラッシュも終わって閉店間際に屋外のトイレと店周りの明かりを消すって言う業務があるんですけれど、その日は僕が当番でした。

 

 

 

まぁぶっちゃた話、人目はつかないし田舎だから多少サボってもバレないので割と好きな方な業務でした。

 

その日は夏で『夜風が涼しくて気持ちいいなー』ぐらいに気楽に見回りをしていて、最後の消灯を済ませると遠くの方から

 

 

 

 

消さないで……

 

 

 

と、か細い声が聞こえました。

その声を聞いた瞬間に心臓が飛び出るかと思うほどビビって、全力ダッシュでその場を離れました。

 

慌てて店内に逃げ込みまだ残っていた職員に話すも信じてもらえませんでした。

 

不審者かと思ったけれどその声が聞こえた場所は人が隠れるスペースがなく障害物などは何もない場所。

 

あれはいったい誰の声だったのか……

 

 

 

そのことを考えると夜も眠れず不安な日を何日も何日も過ごしました。

 

そんな不眠症気味の僕を変えてくれたのがこれ!!

 

 

 

低反発マットレストゥルースリーパー!!

 

 

まるで高級ホテルのような寝心地を再現!

あの痛かった腰痛もこのマットレスで寝たら1日で改善されました!

朝スムーズに起きれます!

※個人の感想です。

 

などの感想をいただき皆さん睡眠が驚くほどに改善されてます!

 

 

皆さんもこの機会にぜひ、お買い上げしてご自身のお体で試してみてはいかがでしょうか??

 

 

転職nendo×はてなブログ 特別お題キャンペーン #しごとの思い出

転職nendo×はてなブログ 特別お題キャンペーン #しごとの思い出
by 株式会社Jizai「転職nendo」