にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

歯車を組み合わせて。

こんにちは。

なんか歯車っていいですよね。

無機質なんだけれど、ギザギザしてるところとかアンティークなところとか魅力がありますよね。

 

今日は少し時間がないので箸休め的な記事を書きます。

 

最近画像加工にハマってて、画像を投下させたりレイヤーで重ねたりと色々遊んだりしてます。

f:id:scapegoat422:20200406001901j:image

冒頭にも出てきたthe・歯車みたいなポケモンギギアル

 

f:id:scapegoat422:20200406002541j:image

最初の名前がギアル
f:id:scapegoat422:20200406002548j:image

次がギギアル
f:id:scapegoat422:20200406002551j:image

最後にギギギアルと進化するたびに『ギ』が一つずつ増えるポケモンです。

 


f:id:scapegoat422:20200406001852j:image

そしてこちらが歯車を背負ったモンスター

アンティークギアガジェットです。


f:id:scapegoat422:20200406001856p:image

アンティークギアガジェットの歯車をはいで

 


f:id:scapegoat422:20200406001833p:image

ギギアルをつけてみました。

これ画像だけがアルバムに残ってて、全く記憶がなかったので、死ぬほど眠かったありえないほど暇だったかのどちらかです。

 

 

皆さんも歯車を組み合わせてみてはいかがでしょうか??

それではまたの機会に。

 

 

おまけ。
f:id:scapegoat422:20200406001839p:image
f:id:scapegoat422:20200406001844p:image
f:id:scapegoat422:20200406001848p:image

弱そう。