にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

肉の写真がないですが

こんにちは。

休日の日ってなんで無限に寝てられるんでしょうかね。

日頃疲れてるのか泥のように眠っていたのですが、ふと『何度寝までできるのか?』と言うことを思いつきました。

 

寝ぼけてるので正常な判断もしないままに実行に移したのですが、四度寝が限界でした。

寝てる時に体がビクンッビクンッ!!と痙攣してるのがわかって

 

これはヤバイ!起きなきゃらと思い中止しました。

多分医学的によろしくないんでしょうね。

 

あと寝てるだけなのにお腹が空いてました。

と言うか気がついたら夜の7時だし。。。

 

 

 

お腹も空いたのでしゃぶしゃぶを食べに行きました。

 

お馴染みのしゃぶしゃぶ屋さんへ。

f:id:scapegoat422:20200407224300j:image

おもちゃのラインナップがまた変わってたのですが、わらのおうちの貧相さが泣けてきますね。

他の3つは城なのになんで一つだけおうちなんでしょうかね。

絶対勝てないじゃん。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200407224307j:image

ご飯を一杯分食べれないから3口分食べました。

一緒に行った人から『それ意味ある?』と疑問をもたれました。

ご飯の味を3口分味わえました。

 

 


f:id:scapegoat422:20200407224315j:image

お肉のタレを辛くしました。

味覚障害でなかったのでコロナに感染してないです。

その代わり舌が終わりました。

 

 


f:id:scapegoat422:20200407224311j:image

ソフトクリームを食べました。

 


f:id:scapegoat422:20200407224304j:image

何故かソフトクリームの受け皿が壺(ソフト・ポット)

 

 

友人も作ったのですが、食べれないとのことなので代わりに食べたのですが

f:id:scapegoat422:20200407224319j:image

裏が黒い粒々があってややグロでした。

 

それではまたの機会に。