にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

満月に引く。

こんにちは。

今日はちょっと体がだるいので短めに。

 

今日、話していたら今宵は満月だ。と言う情報を得ました。

社会人になってから、夜空を見上げる機会がめっきり減ってしまったのでいい機会だったので、運動がてらに夜道を散歩してきました。

 

 

f:id:scapegoat422:20200508010933j:image

そしたら、引くぐらいに満月でした。

想像してた満月の5倍は満月でこれは作り物なのでは?というぐらいに満月でした。

まんまるでした。

 

 

散歩のゴール地点のコンビニでプリペイドカードを購入。

滅多に課金はしないのですが諸事情でやむなくすることに。

 


f:id:scapegoat422:20200508010925j:image

この銀テープを巡ったり擦ったりする作業が苦手。

銀テープがなかったら擦りすぎて文字列が抉れてしまったり、加減を知らなすぎて毎回変に苦戦を強いられる。

 

今回はそんな失敗をしないようにしようと意気込んだけれど

 

f:id:scapegoat422:20200508010928j:image

結局、下の台紙事持ってかれてしまいました。

 

課金って難しいですね。

 

 

それではまたの機会に。