にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

小狼4匹に囲まれて、アニメを久々に観た日。

こんにちは。

・ここに来てまたさらに寒くなって体調を崩しました。

なんかさー、暑くなったり寒くなったりコロナだったり地震なったり忙しいことこの上なしっていう感じです。

 

暑いなら暑いままでいいし、寒いなら寒いままでいいし…

 

 

f:id:scapegoat422:20200520233150j:image

・寒いのでコンビニで温かそうかつすぐに食べれるものを買いました。

Lチキの旨だれ黒味。

 

辛さを期待してたのですが、あまじょっぱかったです。

ちなみに、体は微塵も温かくなりませんでした。美味しかっただけ。

 

 

ポケモンGOが最近自宅からでもできると言う、わりと嬉しいアップデートをしてくれました。

 

 

…だけれど、家がど田舎なので近くのポケモンの出るスポットがなく僕にとっては特に何も変化しないアップデートでした。

 

f:id:scapegoat422:20200520233158j:image

今日はポチエナ4体に囲まれました。

現実だったら狼の子供に囲まれてるのって結構、ピンチですよね。

 

ゲームでよかった。

 

 


f:id:scapegoat422:20200520233154j:image

暇だったので数年ぶりにアニメを観ました。

あそびあそばせと言う、女子中学生の部活物の話。

 

…だと聞いていたのですが、実際見てみたらハイテンションでギャグ描写があるアニメでした。

アニメって面白いですね。

アニメを観て久々に笑いました。

 

こんな鬱屈とした世の中で笑うことが出来ました。

 

美少女たちが出し惜しみすることなく、変顔や辱めを受けたりと…

あと、全員バカでノリが良くて勢いとテンションで会話がどんどん進んでいく。

 

楽しそうな学校生活だけど、全然憧れない学校生活です。

 

語るには相手がこのアニメを観ていないと、語ることが出来ないほどに言語表現が厳しいアニメなので、ぜひ観てみて下さい!

 

ちなみに僕の好きなキャラは

f:id:scapegoat422:20200520235642j:image

外国人の両親を持つ日本生まれ日本育ちのオリヴィアです。(わきが)

 

今までこんな金髪美女がわきがだなんてありました?

そう言う美少女に止まらない感じが面白かったです。

 

 

お忘れですが、あそびあそばせを見てる間にずっと小狼に囲まれてました。

f:id:scapegoat422:20200520233158j:image

 

それではまたの機会に。