にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

バナナを飲んだ話。

こんにちは。

今日会社の帰り道に少し買い物をしました。

久々に外を歩きました。

会社以外の人を久々に見たんで、感覚がバカになっていて『人類はまだ生き残っていたんだ….』と言う感覚に。

 

あってないだけで人っていたんですね。

そんなことはさておき。

 

帰り道に気になるお店が

f:id:scapegoat422:20200524231659j:image

めっちゃバナナ

店の至る所にバナナが。

 

こう言うお店気になるけれど、恥ずかしくて入れないなーと思いながら店の前を通ると、気さくなお兄さん声をかけられました。

 

そして、流れるように購入する流れに。

 

 


f:id:scapegoat422:20200524231656j:image

店前はバナナでいっぱいでした。

ストローも黄色なのがこだわりを感じますね。


f:id:scapegoat422:20200524231705j:image

つられてるバナナも。

おそらく何か悪いことをしたんでしょう。

 


f:id:scapegoat422:20200524231648j:image

オススメされたオーソドックスなのを買いました。

感想はめちゃくちゃバナナでした。

バナナをそのまま液体にしたかのようなバナナ感がすごい、飲み物でした。

 


f:id:scapegoat422:20200524231652j:image

ちなみに裏側にもバナナが。

 

めちゃくちゃバナナ推しでした。

おわり。