にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

買わずにいた物をついに買いました!

こんにちは。

皆さんは買おう買おう、と思ってても『まぁ今じゃなくてもいいか』と次は次へと引き伸ばしにして結局買わないみたいなことありませんか?

 

僕はあります。

ありまくりです。

 

結構な頻度で粘土をこねてるのですが、粘土を買うたびに『粘土板を買おう!』と言う気持ちにすらならずに令和を迎えてしまいました。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200620233148j:image

なので意を決して粘土板だけを買いました。

今回は粘土板を買ってテンションが上がったので色々作っていきます。


f:id:scapegoat422:20200620233155j:image

脳みそ。

 

 


f:id:scapegoat422:20200620233201j:image

両肺。

 

 

 


f:id:scapegoat422:20200620233152j:image

胃袋。

 

 

 

 


f:id:scapegoat422:20200620233140j:image

小腸。

 

 

 

 


f:id:scapegoat422:20200620233143j:image

そして命です。

 

 

五分で人に必要なパーツを作ったのでクオリティは気にしないでください。

 


f:id:scapegoat422:20200620233158j:image

最後に『形を失いつつある日の丸弁当』をお見せして終わりにしたいと思います。

 

それではまたの機会に。