にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

意気込みとイメージ。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20200707212305j:image

サイバーぞうさんじょうろ。

陳列された感じも量産型感があって、サイバー感が増してますね。

 

なんなんでしょうね。

 

f:id:scapegoat422:20200707212527j:image

従来のぞうさんじょうろよりも上位互換が漂いますが、デザインの違いだけで何も性能が変わってないんですもんね。

 

イメージとか色って大切なことを気づけました。

なんとなくサイバーぞうさんじょうろの方が攻撃力強そうだもん。

 

 


f:id:scapegoat422:20200707212302j:image

バカでかい宝石のついた指輪を作りました。

ケースに収まらないほどの大きさなので、サプライズができないのが傷です。


f:id:scapegoat422:20200707212259j:image

こんな感じ。

職場では結婚指輪をつけることは許されてるので、結婚したらこの指輪をつけて仕事を頑張りたいと思います!

 

それではまたの機会に。