にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ゴースを作りましたがアイデンティティがない。

こんにちは。

最近めちゃくちゃ手の込んだものを工作してるので、今回も軽めに。

 

f:id:scapegoat422:20200724233804p:image

この前の日曜にどくがすポケモンのゴースが大量発生してる日がありました。

図鑑によると毒ガスに包まれると気絶するので致死性はないですが、リアルで考えるとなかなかヤバイ状況の画像ですね。これ。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200724233742j:image

息抜きにゴースを作ります。

でかいタピオカを

 


f:id:scapegoat422:20200724233737j:image

目の部分をくり抜いて


f:id:scapegoat422:20200724233733j:image

白目を入れます。

 


f:id:scapegoat422:20200724233751j:image

口の部分をくり抜いて

 

 


f:id:scapegoat422:20200724233718j:image

口の色の粘土。

 


f:id:scapegoat422:20200724233724j:image

毒ガスがないゴースの完成です。

どくがす部分は無いのでただの丸いやつですね。

 

今日は疲れてるのでこの辺で。


f:id:scapegoat422:20200724233745j:image

洗練されたマクドナルドのポテト。