にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ねるねるねるねをたべました。

こんにちは。

今日はバチくそに身体がだるかったので、ドラッグストア行って薬を買ったのですがついでに

f:id:scapegoat422:20200723205543j:image

ねるねるねるねを買ってました。

身体が不調だと人ってねるねるねるねを買うんですね。

 


f:id:scapegoat422:20200723205457j:image

うわー、久々じゃん。

左上の端っこの水を入れるだけのやつ。

 


f:id:scapegoat422:20200723214740j:image

番号で呼ばれてる粉共。

大人になって気がついたのですが、このナンバリングって子供に対してめちゃくちゃ優しい仕様ですね。

すごくわかりやすい。

 


f:id:scapegoat422:20200723205527j:image

表面張力。

 

 


f:id:scapegoat422:20200723205502j:image

 

 


f:id:scapegoat422:20200723205509j:image

この食欲を減退させる真っ青な色よ。

青の深さが綺麗ですね。

 


f:id:scapegoat422:20200723205505j:image

深淵の青に2番の粉を入れていきます。

 


f:id:scapegoat422:20200723205640j:image

おおー

ねればねるほど色がチープになっていきますね。

あと粘度も上がってきた。これが化学変化か……

 

f:id:scapegoat422:20200723205536j:image

ねるねるねるね完全体になりました。

 


f:id:scapegoat422:20200723205513j:image

ちなみに3番目の粉は1の粉と2の粉とねられずに後付けです。

 


f:id:scapegoat422:20200723205521j:image

この小さい星かわいいですね。

 

久々に食べたのですが甘ったるくてヤバかったです。

甘いだけのやつや、これ。

 


f:id:scapegoat422:20200723205517j:image

これは完全に思いつきなのですが、以前食べようと思ってたカップ麺からナルトを取っておいたのですが、入れて食べたらどんな化学変化が起きるのか試してみます。

 


f:id:scapegoat422:20200723205532j:image

実食。

 

 

 

……普通でいいや。

 

それではまた。