にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

大人数の会話が苦手で。

こんにちは。

今日は飲み会に参加しました。

参加はするのですが、大人数を前にすると会話できないという呪いにかけられたせいで全然話せず

『なんで私は言葉に存在してるのだろうか…』状態でした。

 

毎回誘ってくれるのは嬉しいけど、多分総合すると20分も言葉を発してない気がする。

 

 

というのがあり、飲み会について語ることもないので、たまたま撮影してた料理の写真について語ります。

 

f:id:scapegoat422:20200726093841j:image

名前が長かったチーズの天ぷら。

ひとつの作品感していて撮影しました。

 

石の皿の上に竹の皿に料理が乗ってるのが『和』な感じを倍増させてていいですね。

 


f:id:scapegoat422:20200726093833j:image

粘度の高い、黄金色ディップ。


f:id:scapegoat422:20200726093837j:image

ハチミツらしくあまじょっぱかったです。

チーズ自体は味が薄いので、塩とハチミツが食感を持ったものを食べてる感じでした。


f:id:scapegoat422:20200726093830j:image

この料理の写真を撮ってたら、隣の人と唐突に上手く撮影選手権が始まったので納めておきます。

 


f:id:scapegoat422:20200726093826j:image

インスタ映えを狙った料理。

こうしてみるとあまり美味しそうじゃないな。

 

それではまたの機会に。