にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

夏の境目に蝉が鳴く。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20200731225057j:image

カルボナーラミミガーとエルチキを食べました。

栄養価とか食事バランスとかなにも考えずに食べるのは久々ですが、美味しいですね。

 


f:id:scapegoat422:20200731225101j:image

・ゲームセンターでワンワンに見つめられるテレサ

顔隠してるテレサ可愛いな。

 

ワンワンが欲しくて何度か挑戦したのですが、お金を無為に使ってしまいそうなので、途中で断念。

 

決めた。今度ワンワンを作ろう。

 


f:id:scapegoat422:20200731225105j:image

・もうセミが鳴く季節になりましたね。

気がついてたら鳴いてたので季節の境目を完全に見失ってました。

 

セミうるせーし、暑いしで。

気がついたら夏になっててビビりました。

それでも雨は降るしなんなんだ、今年は。

 

 

f:id:scapegoat422:20200731224940j:image

金曜ロードショー聲の形を観ました。

漫画読んで映画を観てなかったので、どんな風なんだろうと思ってたのですが、案の定心が抉られる感覚を覚えてしまいました。

いじめの責任のなすりつけや因果応報でいじめられるの映像で見てしまってなんか…

 

 

主人公が徐々に徐々に心を開いて行くのですが、どこまで行ってもあの委員長とか本当なんかなぁって感じで。

悪意がないのか?人の嫌なところや弱いところをめっちゃ責めてくるじゃん。

 

黒髪も自身のしたいことがあるのかもしれないが視聴者の視点ではヒロインの邪魔をしてるようにしか見えなくて…

 

この作品、邪悪な登場人物が多いな。

 

モブキャラもモブキャラで『陰キャが問題起こした時の野次馬感』や『よく知らないものに対しての蔑む』のとかがいい感じにリアルで。

 

見てて、うわーとなる場面が多い。

 

見てて鬱々しかなったので寝ます。

お休みなさい。