にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ビレバンの福袋。

こんにちは。

少し前に市内では大きめのショッピングモールのビレッジヴァンガード、(以下ビレバン)が閉店するという報を受け、閉店当日にお店に伺いました。

 

ショッピングモールを見て時間が空くと店内を一回りした、ビレバン

 

f:id:scapegoat422:20230306225927j:image

思った以上に伽藍堂だった。

ビレバンと言えば、敷地内に雑貨がこれでもかと言うほど所狭しにレイアウトされていて、人と人がすれ違うのも一苦労。

リュックなんて背負ったら、すれ違うのことさえも不可能と言うレベルでギチギチに物が存在していたのが嘘のように閑散としていますね。

 

来たはいいけど、見るもの特にないな。

一応、店内をぐるっと一回りしたけど5分もかからない程の品揃えでした。


f:id:scapegoat422:20230306225930j:image

唯一、目を引いたのが推しのアイドルグループでんぱ組.inc古川未鈴(ふるかわみりん)さんのメンバーTシャツ。

500円で買えるし、推してないけど好きなメンバーの1人だから買おうかなーと思ったけど、端っこが黄ばんでたので購入を断念しました。

黄ばんでさえなければな。

 

 

f:id:scapegoat422:20230306225856j:image

お土産にビレバンの売れ残り商品詰め合わせを買いました。

あける前からビレバンの福袋に当たりがないことを確信し、このワンコインはドブに捨てたようなものだと思いますが、早速あけていきましょう。

 


f:id:scapegoat422:20230306225859j:image

知らないリスのぬいぐるみ。

タグに名前が書いてあったんですが、読んでもピンとこないレベルで知らなかったです。

 


f:id:scapegoat422:20230306225906j:image

なんか変な匂いのする木の棒。

こいつのせいでリスのぬいぐるみに匂い移ってた。

 


f:id:scapegoat422:20230306225849j:image

なんだこれ?

えっちなやつか?

 


f:id:scapegoat422:20230306225902j:image

リップかぁ……

マジで使い道ないな。

 

 

ビレバン最後の思い出はマジで使い物にならないガラクタばかりでした。

 

ビレバンの跡地に何ができるか、楽しみにしてよ。

これで携帯ショップとかだったら悲しいな。

ビレバンありがとうございました。あそこのビレバンでんぱ組.incの商品扱ってくれるから好きだったんだけどな。

 

それではまた。