にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

あの日の一戦をまた。

こんにちは。

今日は思い出の一戦を再現したいと思います。

皆さんにも思い出がある方がいると思うので、多分懐かしくてタイムスリップしてしまう方もいると思いますが当ブログは一切責任を取りません。

 

 

f:id:scapegoat422:20200808012718j:image

はい。

ポケモングラードン戦のやつをつくります。

 

……とは言え切り抜いて貼り付けるだけなんでぱっぱっと行きます。

 

f:id:scapegoat422:20200808012713j:image

土台。

 

 


f:id:scapegoat422:20200808012710j:image

今回の主役。

子供の頃は伝説のポケモンとかの概念がなくて普通に倒して経験値になってました。

今にして思えば捕まえるべきだったんですね。

 


f:id:scapegoat422:20200808012656j:image

なんか生えてる宝石。

 


f:id:scapegoat422:20200808012722j:image

宝石泥棒。

 


f:id:scapegoat422:20200808012659j:image

パーツを全部切り抜いたので、組み合わせていきます。

 


f:id:scapegoat422:20200808012728j:image

マグマを一段下げてマグマ溜まりに。紙だけで立体感が生まれるのなんかいいですよね。

飛び出す絵本見たいな。

 

 


f:id:scapegoat422:20200808012731j:image

こちらのアクリルキューブに入れていきます。


f:id:scapegoat422:20200808012704j:image

隔絶空間(クリアキュ-ブ)

透明な箱ってなんかいいですよね。

厨二心をくすぐられる。

 

 

f:id:scapegoat422:20200808012725j:image

完成。

グラードンに立ち向かう主人公です。

 

あの日のドキドキが蘇りそうですね。

そう言えばこいつ見た目『炎』って感じなのに『地面』なの意外だったな。

 

 

f:id:scapegoat422:20200808012707j:image

ポケモンまたやりたいですね。

 

それでは。