にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

月見バーガーでの夢。

こんにちは。

月見バーガーを食べる夢をみました。

 

マクドナルド早く食べるのですが、注文するのはいつもビックマックなので月見バーガーは眼中にないのですが、なぜ夢を見たんだろう?私は。

 

しかもその夢というのが、空に浮かぶ満月に手を重ねたらなんと月見バーガーで、なんの違和感もなくラッキー!!と思ってそのまま食していたら、中からウサギが出てきて流暢な日本語で『すみません、やめてください。』と言われる夢だったのですが、思い返してみたらなんなんだ?この夢。

 

月の夢だと思うけど、連想が月見バーガーか…

 

近くて遠い感じがしますね。

 

 

f:id:scapegoat422:20200916224246j:image

そんな夢を見たので買って食べました。

人生初の月見バーガーです。

 

写真でしか見たことなかったので、どんな感じなのか楽しみですね。

中からウサギ出てくんのかな??

 


f:id:scapegoat422:20200916224236j:image

チーズが少し散らかってますね。


f:id:scapegoat422:20200916224239j:image

チーズが少しどころか主張が激しすぎますね。

月を覆いかぶさってます。

………と思ったのですが、チーズが雲で目玉焼きが月だとまさに朧月で風情を感じますね。

 

 

金色の

雲の隙間に

(チーズの散乱)

見やる月

(散乱したチーズから見える月見バーガー

黄金芒に

(マックフライドポテト)

浮かぶ秋かな

(紙袋から月見バーガーを手に取る情景)

 

それではまた。