にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

グリーンジャンキーの着る服は何色でしょう?

こんにちは。

今日は疲れが溜まっていたことに気付いてしまったので、短めにいきます。

気づかなければ全然平気だったんですが、一回自覚してしまうとダメになるのどうにかならないですかね。

 

 

f:id:scapegoat422:20200915230838j:image

夏を感じることが出来る小川。

もう秋ですね。

気がついたら秋になりかけててビビりました。

あれ?涼しいな、半袖で過ごしづらいぞ?

 

と言う気持ちを詩にしたのですが、友人に発表したところ『話しながらオチを考えてるだろ』と図星を言い当てられてしまいました。

普通に恥ずかしかった。

 


f:id:scapegoat422:20200915230845j:image

秋といえばハロウィンですね。

お馴染みの百均で厨二心をくすぐられる鳥の置き物がありました。

みんな!100均に急げ急げ〜〜!

 


f:id:scapegoat422:20200915230834j:image

洗濯物を畳んでたら無意識に緑色が集まりました。

普段緑色しかほぼ着ないので、別の色の服を着ると周りからは『あれ?今日緑じゃないの?』と言われるほどのグリーンジャンキーです。

 

いい色じゃありません?緑って。

 


f:id:scapegoat422:20200915230842j:image

羊毛フェルトで作ったおでん。

自信作は先っちょのパンペンです

 

それではまた。