にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

僕が何かを作る理由。

こんにちは。

今日友人と話していたら

蒟蒻君ってなんでそんな変なものばかり作ってるの?

と聞かれました。

 

これね。

結構生活してると聞かれることなんです。

でかいトマトとかイカのジャックオーランタンとか色々作ってる身としては、この質問結構難しいというか、なんで僕も作ってるのか分からないのが正直なんですよね。

 

多分、一般的に販売されてねぇから作るしかねぇ!って言う逞しい感じが近いと思います。

 

なんで欲するのかは全然わからん。

だって欲しくなったり現実世界にそれを生み出すのが楽しいんだもん……

 

と会話が終わってから考えて出した答えを友人に言えなかったので、この場で消化します。

 

f:id:scapegoat422:20201019231629j:image

もう何がなんだから分からないガチャガチャ。

鬼しかあってないのウケますね。

 

定期的に目撃する金属の武器のストラップだけど、とりあえず流行りに乗っかっておけと言う感じが出てる。


f:id:scapegoat422:20201019231626j:image

スタバのカードをもらいました。

ただ、あのお店僕みたいな位の低い者が訪れていい場所なのかが未だに考えてしまうためこのカードはきっと、使われる事がなく終わってしまうのだろう…

3000円も入ってるのに。

 

そもそも使い方が分からない。

出せば処理されるのか、それとも何かしら登録しなきゃいけないのか。

お洒落になる未来はまだまだ遠そうです。

 

それではまた。
f:id:scapegoat422:20201019231632j:image