にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

あの生臭さがきっと僕は好きだったんだ。

f:id:scapegoat422:20201008222448j:image

 

 


f:id:scapegoat422:20201008222452j:image

部屋にめちゃくちゃでかい蚊がいました。

 

血を触れるどころじゃ済まなくなりそうなほどのサイズ感ですね。

最近のガチャガチャは蚊まで商品化してるのすごいですよね。

 

いい大人たちが会議で『次は蚊が売れるんじゃないですか!?社長!』とか言ってるのでしょうか?

そして実際に売れてるのだから、マーケティングは成功してるし。

客のニーズを理解してますね。

 

f:id:scapegoat422:20201008222928j:image

パックマン

手を近づけたら食われそう。

そのまま全身いかれそう。

だってパックマンは底無しの食欲だし。

カービィーといい勝負なんじゃないか?

 

今更だけど、丸くて単色に近いやつは大食いの法則でもあるんじゃないか?

と思ったけれど、そんなに例が浮かばなかったのでたぶんカービィーとパックマンだけです。

 

その他にキャラが思いついたら、コメント欄にコメントしてってください。

 


f:id:scapegoat422:20201008222924j:image

ビビンバを食べました。

このビビンバ、馬肉のビビンバなんですが焼いた馬肉はただの肉でした。

 

 

あの生臭さが、僕はきっと好きだったんだ…

 

告白の言葉とか恋を思い出してのセリフみたいだな。