にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

三男の湯。

こんにちは。

 

・お腹が痛くて、何もできない…

昨日のお昼ご飯なんて豆腐二丁でした。

 

育ち盛りではないけど、低カロリーで死にそう。(ちなみに今日は茶碗蒸しとヨーグルトです。)

 

固形物を食べると吐き気が込み上げてきて、しばらく行動不能になるんです。

このまま緩やかに死を迎えてしまうのか…

 

 

・湯治も兼ねて温泉に行きました。

なんかおそ松さんコラボをしていたそうで、同じ顔のパネルが6つ並んでました。

興味がない人が見たら、同じようなのが六つ並んでるのってどう見えるんだろうか?

 

手抜きかミスか。

 

週替わりで特定の温泉の効能と色が変わるらしいのですが、僕が行った時はチョロ松(三男。六つ子の中では比較的しっかり者。)の温泉でおそらくミントの温泉でした。

 

めちゃくちゃ鮮やかな緑色で清涼感のある香りがすごかったです。

緑色の液体って外国以外でも見ることってあるんだなーと入りながら思ってました。

 

いや、もう本当。

緑色と言うかエメラルドグリーンに近かった。

久々の温泉は気持ちよかったですが、お腹にはあまり効果がなかったらしく、入った時と出た時ではあまり体調に変化がなかったです。

 

それでは療養のため、また寝ます。

それではまた。