にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

謎は全て解けた!

こんにちは。

 

以前全く歯が立たなかった餃子のレシピを探す謎解きゲームをやっとクリアできました。

 

あれが、ああなって、こうなるとは、まさか意外でした!

よもやよもや!

 

f:id:scapegoat422:20201225234851j:image

最終的に番号を入力して応募用紙が貰えるのですが、黙々とやっていたらお客様サポートセンターの係員に声掛けられて軽くビビりました。

 

死角になってたし、そもそもいるとは思ってなかったら焦った。

しかも宝箱の鍵垢最中だから、悪いことしてる罪悪感がほんの僅かあって、尚更でした。

 

 

 

クリスマスイブでしたが、謎を頑張って解いたので明日、サンタさんからプレゼントが来ることを信じて、クリスマスに食べる有名なものの写真を上げて終わらしたいと思います。

 

 

f:id:scapegoat422:20201225234833j:image

謎解きの本。

 

それではまた。