にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

けん玉をめちゃくちゃ練習しました!

こんにちは。

特に書くことね〜

 

年末に差し掛かってもうネタが尽き始めたけど、年始から本当に何書こうか今になって悩んでます。

 

いや、ね?クリスマスとか大晦日とか去年は全然コロナとか言う概念がなかったから全然ふざけられたんだけど、今年はそうも行かないから不謹慎と不要不急の外出に触れないレベルで何かしようかと思うんだけど、何も思いつかね〜〜〜!!!

 

なんか、コロナをていのいい言い訳に使ってネタが浮かばない言い訳に最近してるのがよくないな。

 

 

というわけで何かします。 

f:id:scapegoat422:20201223233231j:image

 

衝動的にけん玉を買ってきて練習しました。

 

バランス感覚がないのか、センスがないのか分からないけれど、迷走に迷走を重ねた結果哀れなブロガーが行き着いた先のけん玉です。

 

なんとか練習して一つ技を身につけたので、是非見てみてください。

 

 

f:id:scapegoat422:20201223233338g:image

 

 

 

それではまたの機会に。