にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ニンジンのストラップ。

こんにちは。

最近、物作りの熱が再び燃え上がってきて、

何か作りたいぜぇぇぇ!!!

と、モチベーションが高いのですが、特にアイデアが思い浮かびません。

 

f:id:scapegoat422:20201226232344j:image

とりあえず家にある粘土を使って何か作るか。

 

家にあるもので何か作るって料理とかかと思ってたのですが、まさか粘土でも同じような感じになるとは思ってなかったです。

チャーハンとは作りそうな感じじゃないですか?ありあわせのもので作るって。

 


f:id:scapegoat422:20201226232337j:image

抽象的な卵焼き。

いや。こんなんで終わらないな…

封を切っただけで作品とは安すぎる。

 


f:id:scapegoat422:20201226232340j:image

オレンジ色を作りました。

 

しばらく構想と粘土を練っていったら形になってきたので、このまま作り終えます。

 


f:id:scapegoat422:20201226232333j:image

ニンジンのストラップ。

ストラップの紐の部分をつけて思ったのですが、これどうあがいても付けることできなくないですか?

 

輪っかにニンジンが入らな過ぎる。

 


f:id:scapegoat422:20201226232347j:image

近くで見ると傷とか結構リアルに頑張ってみました。

客観的に見てすごく無駄な時間でしたが、これを機にもうちょっと何かを作るブログを今後書く機会を増やして行きたいと思います。

 

それではまた。