にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

くすんだ緑。

こんにちは。

・今日職場のキッチンにお菓子が置いてあったので、頂いてきました。

なんかずっと置いてあるのに、誰も取らないから何日間か様子を見ていたのですが、痺れを切らしてしまいいただいてきました。

 

バレなきゃ犯罪じゃない。

 

f:id:scapegoat422:20210114233514j:image

宇治抹茶プリン。


f:id:scapegoat422:20210114233506j:image

色味が…

もっと鮮やかな緑を想像していたのに、なんか霞んでない???と思い、賞味期限を確認したのですが、全く問題なかったです。

 

味は苦味が強かったです。

悪さをして罰を受ける、典型的な悪者キャラみたいな感じになってしまった。

 

それではまた。