にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

警察のラーメンコンボ。

こんにちは。

 

今日はあまり上手くいかなかったので、書く気があまり起きないので適当に書いていきます。

 

変な夢を見ました。

押入れを開けたら全国山登り大会が開催されていて、一回戦目からまさかの決勝。

決めては警察チームの味噌、醤油、豚骨のラーメンコンボが炸裂して見事に優勝する事が出来たという夢でした。

 

…どんな夢?

夢ってもうちょっと分かりやすくなかったっけ?

これ夢占いしたらどうなるのか気になったので、調べてみました。

 

 

押入れ→自分の実力や魅力が表に出ていない。

 

山登り→やる気やパワーがある。目標に取り組む事で前途が明るくなる。

 

警察→ルールのせいで自由に出来なかったり気持ちを抑えて不満がある。

誰かに何かを守られたい。

 

ラーメン→家族、恋人との関係や経済面を現して、愛情に満たされ大切な人との順調な関係と安定した生活が期待。

 

優勝→目的を遂げたい、上を目指したいという意欲の表れ。

 

 

やる気があるぞー!!!パワーもあるぞーーー!!

でも、俺の実力が知られてなくて悲しい…

しかも自由に出来ないし、気持ちを抑えられて不満があるわー。

大切な人が愛情を満たしてくれて安定した生活を送るけれど、さらに高みへ。

 

みたいな感じか?

 

意外と整合性がありましたね。

警察のラーメンコンボとか意味不明過ぎたけど、意味が理解できてよかったです。

 

 

f:id:scapegoat422:20210131224110j:image

つまんないポケモンの最初みたいな寿司。

 

f:id:scapegoat422:20210131224131j:image

牡蠣の盛り合わせみたいなのを食べました。

生牡蠣がまた食べたいな。

 

腹痛の恐怖があるけれど。

 

それではまた。