にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

海の宝石。

こんにちは。

最近転職活動がゲロ忙しくて、なかなか余暇の時間が取れてないです。

 

履歴書書くのすごく大変で、毎回うんうん唸って書いてるんですが、なんか見れば見るほど枠が歪んでるように見えるんですよね。

眼科に行ったほうがいいのか?これは。

 

 

今日も面接をしてきたのですが、何を言ったのか全然記憶にない。

自動モードで面接受けてたのか?気がついたら終わってんだ。驚きだよ。

 

帰りに嫌になったのでステーキを食べました。

たまには食のご褒美を我に。

 

f:id:scapegoat422:20210218233726j:image

 


f:id:scapegoat422:20210218233734j:image

海の宝石?

サラダバーに海の宝石が?

 

サラダがなんとなく森林とかのイメージに近くて、宝石は鉱山とか洞窟とかのイメージが強い。海は言わずもがな。

 

森、山、海が一体となったもの!?果たして!?


f:id:scapegoat422:20210218233719j:image

冗談だろ?

食感を楽しむ無味無臭のやつじゃん。

これを宝石とか言うの烏滸がましくないか?

 

しかも地球上の7割を占めてる海の宝石となっちゃ、糾弾されても文句言えない気がする。

 

 


f:id:scapegoat422:20210218233730j:image

ドレッシングにお嬢さまみたいな名前がありました。

かぶらお嬢様がいらっしゃいました。

 


f:id:scapegoat422:20210218233722j:image

ステーーーキ!!!!!

 

肉!美味い!

 

それではまた!!!