にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

栗かカレーか。

こんにちは。

3月になりましたね。

気がついたら2月が終わってた。

基本的にルーティーンとかの比較的思い出に残らない事柄は自動操縦で行動してるので、無意識に物事が進んでいってしまう為、記憶に残らない生活を送っていた2月でした。

 

何をしてたろうか…2月は。

馬刺しを通販で食べて、節分にグレネードを使ったな、確か。

 

後はサバゲーに4回行ったぐらいか?

もうそろそろコロナだから仕方がないと言うのは、無理がある気がしてきたので3月はもっとアグレッシブに行動しよう。

1週間に1回行動報告をしていこう…

 

 

f:id:scapegoat422:20210303010508j:image

栗を食べました。

大きい栗の袋にレトルトカレーのルーみたいな袋で4個入ってたのですが、前情報がないと栗って分からないですね。

 

カレールーか栗か…

栗怪盗とかにすり替えられたらカレーを直で行くしかないもんな。


f:id:scapegoat422:20210303010515j:image

無表情すぎる。

私も泥とかにまみれたら、もう全てがどうでもよくなってこんな顔すると思うし、このパッケージの表情はあながち、的を外れていないかもしれない。

 


f:id:scapegoat422:20210303010511j:image

まみれっていうのか。

まみれることを前提につけられた名前も相まって、まみれはこんな顔をするしかないのか。

 

チョコが2倍の楽しくて贅沢な感じの裏側にはまみれの絶望と無が潜んでるんですね。

ちなみに違うパッケージでは無表情で食われてました。

 

それでは。