にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

海ぶどうの生簀。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210303011359j:image

 


f:id:scapegoat422:20210303011352j:image

コダックが落ちてた。

このサイズの人形が落ちてるのをちょくちょく見るのですが、見落とす?と毎回思います。

 

小さめのラバーストラップとか落ちたら、流石に分かんないかもしれないけど、こう言う立体的でそこそこに大きい人形って、そんなに存在感ないのかな?

 

それか、コダックが落ちてた!!って言うツイートして居場所を特定されるあれか?

一時期クワガタで流行ってた奴のコダックverに私はまんまとハマってしまったのか。

 

ネットって割となんでもありなところあるから、コダック1つにしても侮れない部分があるので用心しましょう。

ただ、この仮説があってたら私の活動地域がバレてしまうな。


f:id:scapegoat422:20210303011355j:image

野生のブルーベリー。

野生?

 

ワイルドブルーベリーが売ってました。

しかも20%引きで。

 

買って食べたのですが、全然甘くなく本当にそこらへんから取ってきて、そのまま袋に詰めました!ってレベルでした。

名前に嘘偽りないブルーベリーでした。

 


f:id:scapegoat422:20210303011403j:image

海ぶどうの水槽。

居酒屋とかでよくある、泳いでた魚をその場で捌いてお刺身とかで提供されるあれか?

 

海ぶどうの生簀か?

 

店員に頼んだら水槽から出して、いわゆる『活きのいい海ぶどう』を売ってくれるんかな。