にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

少し遅めのバレンタイン。

こんにちは。

ホワイトデーも来ようとしてる日なのにバレンタインのチョコの話をします。

 

f:id:scapegoat422:20210316215309j:image 

私の好きな品田遊先生のチョコレートを昔に買ったのですが、この量のチョコレートを1人で食べるのは過酷なので、あとであとでの精神で後回しにしていたら1ヶ月ぐらい過ぎてしまいました。

絶対鼻血出しちゃうし。

 

 

裏面に短文の小説が書いてあるだけのチョコレートなのですが、チョコレートの視点で話が展開されていて楽しかったです。

 


f:id:scapegoat422:20210316215313j:image

 


f:id:scapegoat422:20210316215306j:image

チョコ。

この量があと2つ分あるのか…

と思うと少し気が滅入って、鼻血が出そうですがなんとか頑張って消費していきたいと思います。

 

それではまた。