にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

気がついたらゾンビ。

こんにちは。

今日は友人と一緒にサバゲー用品店を梯子しました。

 

3件程梯子をしたのですが、お目当ての商品に巡り会えずにただ少し短めのドライブをした印象でした。

 

趣味ってもう奥が深いです。

極めたと思ったら更に別の入り口が見えてどんどんどんどん奥に引き摺り込まれて、いつの間にか気がついたら自分自身が引き摺り込む側になってる。

 

恐ろし過ぎる…

本来ならゾンビとかを撃ち殺す側のものを買い揃えていたはずなのに、ゾンビになってるって軽く物語が書けそうな展開ですね。

 

 

f:id:scapegoat422:20210320230523j:image

体液が20%程のニョロニョロ。


f:id:scapegoat422:20210320230526j:image

98%

 


f:id:scapegoat422:20210320230532j:image

いつもは寿司とかラーメンとか焼肉とかを主食にしてるのですが、本当に時々ピザを食べた時にいつも食べない特別感を覚えるので、その感動を忘れないために壁に貼りました。

 

なんとなく魚拓みたいですね。

デカい魚釣ったら、証拠として残すのと同じで美味いピザを食べたら証拠として残す。

 

アメリカ人の釣り人とかやってるかな?知らないけど。

それではまた。