にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

卵と鶏。

こんにちは。

 

だいぶ、体調が良くなってきたかと思って少し寝たらまた体調悪くなるのなんなんですか?

なんで自分自身の体にフェイントをかけてるんだろう…

 

体調の変化って波じゃなくて、落ちるなら落ちるところまでがーーーって下がって、その後に回復しかないって言う構造だったら楽なんだけどな。

 

体力ないし体調悪いのに精神的なものまで侵され始めたら、もうそれこそ手に負えなくなる。

病は気からって言うけど、病は気も喰う感じがしますね。

 

病に気が冒すのか、気が冒されるから病になるのか。

卵が先か鶏が先かみたいな感じですね。

やっとお粥が食べれるようになった身からすれば、卵も鶏も早く食べたいと言う率直な感想しか出てこないけれど。

 

いや、やっぱりお腹痛いから遠慮しとこうかな。

ごめんね、卵と鶏。

 

f:id:scapegoat422:20210319115527j:image


f:id:scapegoat422:20210319115530p:image


f:id:scapegoat422:20210319115522p:image