にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

シュレーディンガーのスナックミー。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210416234348j:image

気がついたらスナックミーがまた届いてました。

忘れた頃にお菓子を届けてくれるから、嬉しいです。

定期的にお菓子と言う、子供にとって宝物以上のいいものが来ると言うのは大人になっても嬉しいし、楽しい気分になりますね。

 

問題はお菓子に当たりが多いか、ハズレが多いかです。

これで私の好きなお菓子が少なかったら、希望を抱いて多分絶望が…

 

シュレーディンガーの猫よろしく、箱を開けるまではわからないので、とりあえず開けてみます。

 


f:id:scapegoat422:20210416234358j:image

………うーーーん

硬めのお菓子が多いか?

歯が弱いからあまり良くないきがするな。

 


f:id:scapegoat422:20210416234355j:image

唯一いいなぁと思ったのはどら焼きでした。

これが8つ全部だったら素敵だな。

このどら焼き8の考えだけで、ドラえもんと仲良くなれそうな気がする。

 

仲良くなったらお天気ボックス欲しいな。

天候左右させたいぜ。

 


f:id:scapegoat422:20210416234352j:image

カマキリのガチャガチャをしました。

このガチャガチャのシリーズちょくちょく見るけど、リアルすぎるな。


f:id:scapegoat422:20210416234344j:image

ちくわ虫。