にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

何が来るか不明なお菓子箱。

こんにちは。

最近、SNSでよく見るスナックミーをご存知でしょうか?

最初にお菓子と一緒に何が飲みたい?甘いお菓子が好き?みたいな簡単な質問に答えるとその人に合ったお菓子を定期的に送ってくれると言うサービスです。

 

人類って自分の好きなお菓子しか買わないじゃないですか。

 

 

というわけでやってみました。

 

f:id:scapegoat422:20201206225809j:image

ドライフルーツ好きのおやつハンターだそうです。

この診断結果を受け入れていざ、スナックミーデビュー!

 

 

〜数日後〜

 

 

f:id:scapegoat422:20201206225751j:image

届きました。

ブルーか。食欲減退色のブルーか。

 

まぁそこをつっこんでたら話が進まないので早速開けてみます。


f:id:scapegoat422:20201206225747j:image

ヒュー。

箱を開けたらお菓子がぎっちり詰まってるって言葉で表せない素敵さがありますね。

おせんべい系が多いですね。

 

ドライフルーツ好きのハンターの称号を得たのにドライフルーツ一個も入ってないなんてことあるんだ。

甘めのやつも2個しかないな。よくみたら。

 

ただ普段なら絶対買わない味覚のお菓子を食べる機会に巡り会えたので貴重な体験でした。

 


f:id:scapegoat422:20201206225739j:image

箱の裏側がすごろくになってて遊べるのもポイントが高いですね。

マスの柄もオシャレで、この箱を構成するものは全部オシャレなのか?と錯覚してしまいます。

 


f:id:scapegoat422:20201206225743j:image

なんかいい感じの紙が入ってました。


f:id:scapegoat422:20201206225728j:image

SNSにアップする為の紙でした。

お菓子のサービスでちゃんと撮ってもらう為にサイズの調整もできる品物で、スナックミーのSNSに対する本気度が伺えます。

 


f:id:scapegoat422:20201206225725j:image

食べていきます。

1日に摂取していいお菓子の量をオーバーしてる気もしますが、お菓子を勢いで食べないと食べ切れない人間なので、一気に食べていきます。

 

塩塩塩甘塩塩甘塩の順番で食べていきました。

食べながら撮影を楽しんでいたのですが、SNS映えシートに1番しっくりハマったお菓子はこちら!!

 


f:id:scapegoat422:20201206225735j:image

芋です。

色味がいい感じにマッチしてくれました。


f:id:scapegoat422:20201206225731j:image

このサイズ感がなんとも言えない侘び寂びがありますね。

 

次にお菓子が届くのは約1ヶ月後なんで、次はドライフルーツが来るのを楽しみにしてます。

 

 

それではまた。