にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

沢蟹の夢。

こんにちは。

 

昨日の夢の話をします。

誰かから貰った沢蟹の存在を忘れてて、何日間か放置したらめちゃくちゃカピカピに乾いてしまい、急いで水をあげて回復させる。

と言う夢を見ました。

 

夢占いで調べてもヒットしなかったので、本当に謎な夢を見てしまいました。

夢って無意識が反映されてるみたいなことを聞くけれど、これに関しては私の中の何が見せたのだろうか?

 

沢蟹にこんなに困惑させられるとは夢にも思ってなかったので少し驚きました。

 

f:id:scapegoat422:20210416234001j:image

長いさけるグミ。

……普通に長いですね。

こんなに長くする必要ある?長過ぎて逆に避けないのでは?と言う疑問を取っ払って長過ぎて最高だったので買いました。

 


なんでも、4本あると約2メートルになるそうでソーシャルディスタンスをこれでもかと言うほど推してました。


f:id:scapegoat422:20210416233941j:image 

ほら。

 


f:id:scapegoat422:20210416233945j:image

ちゃんとメモリがついててお菓子も食べれて長さも測れるんですね。

 


f:id:scapegoat422:20210416233953j:image

せっかくなので真ん中のところから切って中身を出してみました。

感想としましては、長過ぎて取り出すのが大変だったなぁ。

真ん中から食いちぎることも出来たのですが、強みの長さを失ったらこのさけるグミはただお菓子に成り下がってしまうのでやめておきました。


f:id:scapegoat422:20210416233938j:image

長いですねー。

そして、ソーシャルディスタンスが測れることをすごく推してきますね。

 


f:id:scapegoat422:20210416233957j:image

昨日作ったスイーツタワーにもなんか情け無い感じに盛り付けることしかできませんでした。

 

それではまた。