にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

無味が襲う。

こんにちは。

今日は疲れたので少し短め。

 

f:id:scapegoat422:20210514205655j:image

発明とCMでやっていた炭酸水を買いました。

これ、コーラの炭酸がすごいやつかと思ってたら普通の炭酸水の炭酸が強いだけで驚きました。

口に含んだ瞬間、期待していた甘さがなく無味が口の中を襲ってきたので、吹き出しそうになりました。

 

人って期待をめちゃくちゃ逸れると、体が拒絶反応を起こすんですね。

 


シロクマが発明だ!って騒いでたの頷ける炭酸の濃さでした。

すごく、しゅわしゅわして喉にまで影響が出てくるほどでした。

 

それではまた。