にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

半年ぶりの再開。

こんにちは。

f:id:scapegoat422:20210930234346j:image

久々にSUSHIを食べました。

 

ラーメンとかマックとかのジャンクフードを食べ過ぎないようにするために、最後に食べた日をメモって置いて、ほどほどの日数が経ったら

食べると言う節約をして過ごしてるのですが、ラーメン、マックは2週間に一回とかのペースで食べているのに対して、寿司は半年ぶりぐらいでした。

 

そんなに寿司に縁がなかったか?

久々に生魚を食べたから、少し泣きそうになった。

こんな味、だったんだお前。

今まで忘れていたよ。

 

 

f:id:scapegoat422:20210930234348j:image

紫色が妖艶に艶めくゼリー。

紫の部分も白い部分も微妙に味が薄く、見た目だけ可愛く気分的には『虚無』を食べている気分だった。

 

見た目すごく素敵なのに味が…