にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

繭について。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210528224523j:image

最近、こちらの毛糸が何かに見えてしょうがない現象にかられています。

何かに似てるなーと漠然と思っていたのですが、先日ついにそのモヤモヤが晴れました。

 

f:id:scapegoat422:20210528225118j:image

繭に見えません??


f:id:scapegoat422:20210528224528j:image

ほら。

立派な繭ですよね?

繭にしか見えなくなりましたよね?

 

というわけで、こちらのをさらに寄せていきたいと思います。

 


f:id:scapegoat422:20210528224532j:image

虫かごを用意しました。

こちらに入れればさらに繭に見えること間違い無いでしょう。

 


f:id:scapegoat422:20210528224536j:image

そして草。

 


f:id:scapegoat422:20210528224541j:image

草を枝から切り落とします。

 


f:id:scapegoat422:20210528224515j:image

こちらが自立した草どもです。

先程の虫かごに草と繭を入れれば。

 


f:id:scapegoat422:20210528224520j:image

肥大化した繭だな…これ。

 

どうぶつの森で家具としてでる虫みたいだな。

飾るには不気味すぎるけど、どうしようかな…

 

それではまた。