にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

立方体のラーメン。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210611221721j:image

温泉に行ったらルームキーの番号が消されて、帰る場所を見失ってました。


f:id:scapegoat422:20210611221725j:image

麺のhacoと言うラーメン屋に行きました。

箱型のラーメン。もしくは器が立方体なのか?と思ったのですが


f:id:scapegoat422:20210611221732j:image

普通にラーメンでした。

チャーシューが生ハムみたいで美味しかったです。

 


f:id:scapegoat422:20210611221729j:image

ただこのカラフルなつぶつぶなんだ??

怪しいな….

カラフルなのに限って無味だから、なかなか信用ならない。

 

替え玉を頼んだのですが、替え玉自体に味がついていて美味しく替える前に平らげてしまいました。

 

それではまた。